SSブログ

ヤバ〜〜イ!!! [Music]

久々にVERBALさんのブログを覗いたら

明日公開する懐かしの名作映画「TRON」のDaftPunkのPVが

載っていたので、マネして載せてみました^^;

いや〜嬉しいけど今更この映画を出してくるとは思わなかったです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

懐かしい曲 [Music]

itunesでクレジットがちょっと貯まったので何か曲を買おうかと思っていたのですが

最近自分の好みの曲が余り無かったので、暫く封印していました。

(と言うかitunesにも多少の限界があるので仕方ないんだけどね)

そんな中たまたまネット上でDo As Infinityの名前を見たので、

そうだ!!

昔聴いたDo ASの懐かしいあの曲を買おう!!

と思いitunesで調べたら見事に有ったので早速1曲購入

本来のPVは日本の昔の田園風景が映っていたり、日本の田舎の美しさを当時

この曲を聴いて感じたものでした。

懐かしいな〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

80kidz New Album !! [Music]

最近iTunesを何気なく見ていたら

80kidzの新譜が出ている事に気が付き早速ゲット!!

最近のエレクトロ系の音楽はええですな〜♪

前回は6曲のみのミニアルバムだったけど、今度はちゃんとしたフルアルバム

今年もイベントもしくはライブを観に行きたいな〜^^

この手の音楽は昔から縁がなかったのか嫌いだったのか??

この歳になって好きになるとは。。。(前も似た様な事を言っていた様な??)

それだけ聞き易くなったのか?それとも単純に自分のジャンルのキャパが増えたのか??(多分後者)

でも、この手の音楽は昔よりかは確実に聞き易くなっているのも確かだと思います。

是非聞いてみてくださ〜い^^

THIS IS MY SHIT

THIS IS MY SHIT

  • アーティスト: 80kidz,The Shoes,Ghostape,David Cox,Hey Champ
  • 出版社/メーカー: ケイエスアール
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD

80Kidz - This Is My Shit - This Is My Shit
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先週末は・・・ [Music]

久々にライブを見てきました。

横浜アリーナへ安室奈美恵のライブを見てきました。

本当にめっちゃ良かったです。

NEC_0161.jpg

最初から最後まで歌いっぱなしで、余計なMC一切なし。

最後の最後でちょっとしゃべりましたが、全てエンターテイメントで終わりました。

安室奈美恵のコンサートは行く事は無いであろう、と昔は思ってましたが(小室時代)

行く日が来ようとは・・(笑)

きっかけはアルバム「BEST FICTION」を聞いたのが一番大きかったです。

最近コマーシャルでやっている曲も良いですね〜♪

又行けたら行こうっと!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ne-yo!! [Music]

今日は日本武道館にてne-yoのライブを観てきました(^O^)

帰りに雨でみんな傘を差し、なかなか前に人が進まず大変でした(;^_^A

それに獄寒で5分も外に居られないくらいでした。
今日は今年一番に寒かった気がする。

夜ご飯は悩んだ挙げ句、近くの美味しいラーメン屋「斑鳩」へGO!
昔このラーメン屋に来たときに油麺と言うのを食べて失敗してしまったので、
今回は特製ラーメンにしました。
(画像は後日アップします)


それにしてもne-yoは良かったな~(^O^)
NEC_0093.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Nelly再び♪ [Music]

今月17日にNellyの新譜が出ました。

本当に久々です。

最初の方は少しコアなんですが、6曲目から超聞きやすくなります♪

又来日しないかな〜、また来たら武道館で講演してほすぃ〜!

そんなニューアルバムから一曲見つけました。

NellyとAKONとアシャンティーとのコラボです。
かなり良いね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Youtubeネタ [Music]

80Kidzの映像がYoutubeであったので載せておきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

80Kidz Live at Apple store Shibuya♪ [Music]

今日は20時よりアップルストア渋谷にて最近知ったアーティスト「80Kidz」のライヴがあると言うことで見に行ってきました。

80'sをベースとしたエレクトロな感じです。

三人のグループでデビューしたてのニューカマーで、かなり期待されているようです。

ライヴの気になる所を言うと。。。少し照明が明る過ぎたかもしれない(笑)
音楽的にクラブに良く合うサウンドなので照明に何か演出をして欲しかったかも??

これからが非常に楽しみなグループです。

20080905225944.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。