SSブログ

先週末は・・・ [Music]

久々にライブを見てきました。

横浜アリーナへ安室奈美恵のライブを見てきました。

本当にめっちゃ良かったです。

NEC_0161.jpg

最初から最後まで歌いっぱなしで、余計なMC一切なし。

最後の最後でちょっとしゃべりましたが、全てエンターテイメントで終わりました。

安室奈美恵のコンサートは行く事は無いであろう、と昔は思ってましたが(小室時代)

行く日が来ようとは・・(笑)

きっかけはアルバム「BEST FICTION」を聞いたのが一番大きかったです。

最近コマーシャルでやっている曲も良いですね〜♪

又行けたら行こうっと!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Dany

ぐっとれさんniceありがとうございます♪


by Dany (2009-03-12 00:28) 

Ballacki

安室奈美恵のコンサート、何かDanyさんがほんと行くイメージなかったです^^
そういえば、サマソニには行かれるのですか?
私はリンキンやMando Diaoが見たい~♪
by Ballacki (2009-03-14 09:32) 

Dany

Balllackiさんこんにちわ^^
最近ちょっと安室奈美恵フィーバーが来てて自分の中では盛り上がってます^^
今年もサマソニ行きますよ〜♪
今サマソニのHPみたら新しく参加されるアーティストが追加されていて、The Ting Tingが今年も来るじゃないですか!!
今年は3日間なんですね〜、流石にフルでは行けないかな〜(汗)


by Dany (2009-03-14 12:03) 

emuzu

G・Wに3回目、、、行ってきま~すo(´▽`*)/

by emuzu (2009-03-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週は・・・今日は色々 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。