SSブログ

ne-yo!! [Music]

今日は日本武道館にてne-yoのライブを観てきました(^O^)

帰りに雨でみんな傘を差し、なかなか前に人が進まず大変でした(;^_^A

それに獄寒で5分も外に居られないくらいでした。
今日は今年一番に寒かった気がする。

夜ご飯は悩んだ挙げ句、近くの美味しいラーメン屋「斑鳩」へGO!
昔このラーメン屋に来たときに油麺と言うのを食べて失敗してしまったので、
今回は特製ラーメンにしました。
(画像は後日アップします)


それにしてもne-yoは良かったな~(^O^)
NEC_0093.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

こんばんは^^
昨日は寒くて雨が降っていて大変でしたね!
Ne-Yo いいですね~!めちゃくちゃ羨ましいです!
次回また来日したら行って聞いてみたいな~^^

by Ballacki (2009-01-10 21:00) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ^^
最近本格的な冬シーズンまっただ中になりましたね。
雪が降ってくれるのには嬉しい事なんですが、関東ではただ寒いだけなのが辛い所ですね(汗)

Ne-Yo好きでした?ライブを見た感じだと日本が好きそうなので又来ると思いますよ^^
次回は是非行ってください^^
by Dany (2009-01-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。