SSブログ

江ノ島花火大会09 [季節もの]

今年もやってきました江ノ島花火大会2009

今年は友人が誰も誘えなかったので、一人でトボトボと歩いて行きました[バッド(下向き矢印)]

かなりの人出で歩くのも苦労しましたがなんとか海まで辿り着く事が出来ました。

今回も何発か200玉が打ち上がったので、ちゃんとそれだけをビデオに収めてきました。

迫力有るな〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Tytto

日本の夏は花火に限りますね〜。
ナマで観たい。。。
by Tytto (2009-08-06 07:45) 

Dany

Tyttoさんお久しぶりです〜^^
やっぱり日本の夏は花火に限りますな〜。
人込みは殺人的だけど。。
早く見れると良いですね^^
by Dany (2009-08-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-07-30久々のおもちゃ? ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。