SSブログ

2009-07-30 [日常]

昨日友人と横浜で長時間話していて

「好きなギターリストは誰??」と言われたので

迷う事無くマイケル・ランドーと答えました。

余りにもコアなので友人は知りませんでしたが、コアな人は知っている

そして一度ハマったら二度と抜け出せない程好きになる。

そんな魅力のギターリストです。

今日久々youtubeで調べたら近年のライブ映像見つかったので載せたいと思います^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:54) 

しんでぃ

外人さんはあまり知らないけど
日本人で好きなのはやっぱりhideちゃんです
技術云々じゃなくてミュージシャンとしてのカリスマ的に・・・w

ちなみにモッキンバードはhideちゃんの影響じゃないからね


あとはトモ藤田って人なんだけど、知ってる?
ジャンルはブルースとかファンクが多いみたいだけど
この人は純粋にうまいなぁって思います
今この人の教本使って練習中だったりします

↓参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=tNIVhz_dW1k

by しんでぃ (2009-07-31 09:14) 

Dany

aosimaさん
レスが超遅くなってスイマセン(汗)
僕も観に行くので宜しくお願いしま〜す^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>しんでぃさん
トモ藤田?知らないな〜、その人の影響だったんだ。
そんな事初めて聴いた、そう言う事は早く言いなはれ(笑)
てっきりHideの影響なのかと思った。
でも純粋にモッキンバードは弾きにくいな、とも思う。
なるほどね、その人の教本だったんだ。
がんばり〜^^

by Dany (2009-08-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!!江ノ島花火大会09 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。