SSブログ

ショック!! [日常]

久しぶりになってしまいました。

ショックな事が有りました。

携帯が水没して使えなくなりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


機種変してまだ半年経つか起たないかなのに。。

しかも元々FOMAカードにあまりアドレス帳を登録してないため

機種が死ぬとアドレス帳も死ぬ事が解りました。。

ドコモ行ったら月々300円払う保証に入っているため、5000円で同じ機種をくれるそうで。。

5000円取られるのは保証としてどうなの??と思うが、昨今の携帯価格事情からもそんな事は

言っていられないのでその場で変えてもらえるかと思いきや、フリーダイヤルに電話して下さいと言われた。

何のためのショップなんだろう??って思った(笑)

せめてショップとコールセンターのサービス両方受け付けれるようにしようよ。。

なので、このブログを見てくれた友達、もう一度連絡先教えて〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

メールくださ〜い!!

ヨロシクお願いしま〜す。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tytto

何と、お仲間発見!
私の携帯電話は、自然の中の湖の底にたたずんでいる事でしょう。。。
幸い、少しの手数料で同じ番号継続ができたのと、
お手頃価格で本体購入できたのでひとまずOK。
でも、記録は全て消滅してしまったのがイタイです。

2009夏の思い出。
by Tytto (2009-07-22 17:00) 

しんでぃ

最近の携帯って異常なほど高いよね。

電話かけてきたってことはオイラのアドレスは大丈夫ってことかな?
by しんでぃ (2009-07-23 16:53) 

Dany

Tyttoさんお久しぶりです♪
Tyttoさんも同じ仲間でしたか!!携帯は湖の底にたたずんでいるんですね。。
やっぱり情報が消えてしまったのは痛いですよね。。orz
僕のはまだデータメモリー(写メール等)が取り出せたのでまだ良いですが、電話帳が消えてしまったのが痛いです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しんでぃさん
古い携帯に本体登録されている電話帳は残っていて、1年半前くらいの状態の電話帳は幸い残ってました。
しかし1年くらいの新規登録した方々の電話番号が消えたのが痛いっす。
しんでぃさんのは平気でした^^だから掛けれました。
by Dany (2009-07-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tennis サーブ練習2009-07-30 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。