SSブログ

イメチェン?? [日常]

今日は都内に出たついでに美容院に行きました^^

いつも格好良くカットしてもらっている@Loop@広尾?恵比寿?に行きました[ぴかぴか(新しい)]

いつも固定した髪型が無いので毎回イメチェン状態になりますが、まあ気にしない(笑)

今回も良い感じで切ってもらいました[グッド(上向き矢印)]

loop.jpg

今回の髪型のセットのポイントは真ん中に寄せる事です。

果たした明日以降再現出来るでしょうか??

頑張ってみます^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

お~カットですか^^いいですね~私もさっぱりと短くDanyさんのように切ってみたい♪が、癖があってすごく毛先がはねるので、美容師が変わっても短くするのはやめた方がいいよ~と言われるのでついついいつもと同じ髪型に^^; 
Danyさんのヘアースタイルの遊びのはねのスタイリングって無造作にやっているようで作るのは結構難しいんですよね~^^
今日はがんばってセットされたかな?^^
by Ballacki (2009-03-21 17:15) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ^^
2ヶ月振りくらいのカットです。癖が有ると結構髪型が決まってくるので変化出来ないですよね。
僕も中学頃は癖が強過ぎて何してもダメだったな〜。
このやってもらったスタイルの再現はまだしてません(笑)
凄く難しそうです、やってもらった時もそれなりにちょっとだけ時間掛かっていたので、自分でやると1時間くらいかかりそう??


by Dany (2009-03-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうこの季節祝!日本優勝! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。