SSブログ

もうこの季節 [季節もの]

今年も桜のシーズンがやって来ました。

うちの庭には種類は分からないものの一本の桜の木があります。

うちの桜の木は桜の種類の中でも早めに咲く種で、早くもちょっぴり咲きました。

去年桜の木の場所を移動させたので、(植え変えって言うんですかね?)

本来、木の植えている位置を移動したりすると結構危険らしく、木が死んでしまう

危険も有るので若干心配してましたが、ちょっとながらも花が咲いて安心しました^^

来年はもう少し大きい規模で咲いてくれる事を楽しみにしてます[手(チョキ)]
NEC_0178.jpgNEC_0179.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

こんちゎ^^
桜ってすごく種類が多いのでこれはなんているのでしょうね^^
でも植えかえしても花が咲いて良かったですね.

by Ballacki (2009-03-21 17:17) 

Dany

こんばんわ〜^^
そうだね〜何の種類だろうね〜?
本当に咲いて良かったよ、来年はもうちょい多く咲いてくれるでしょう。


by Dany (2009-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼はうどん!イメチェン?? ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。