SSブログ

暑くなったり寒くなったり、、 [日常]

ここのところ急激に暖かくなったり、今日は凄く寒くて雪が降りそうだったりと

天候に落ち着きが無い最近です。

2月で6月上旬の天気って、、

温暖化にしてやり過ぎな気も。。

そんな暖かい先週末に自由が丘にちょっとだけ行きました。

夕食で久々に泰興楼に行って牛バラ麺とジャンボ餃子を食べてきました。

NEC_0137.jpg

昔は友人のO氏が働いている店が自由が丘に有ったのでよくこの店に帰りに寄って

いたのですが、最近はめっきり自由が丘自体に行かなくなってしまったので非常に懐かしいです。

久々でも変わらず美味しい味でした。

http://www.taikourou.com/j_top.php

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

Tytto

2月で6月上旬の天気???!!!!
そんなに暖かかったんですか??!!
スゴすぎる。。。
とある街は、数年ぶりに冬らしい冬です。
でも、平均的に寒いだけで、極寒にならないのが残念です。
自由が丘、最後に行ったのは、、、
思い出せないくらい昔だったりします。
by Tytto (2009-02-20 07:03) 

Dany

こんばんわ^^
そうです、物凄く暑かったのでビックリでした。
車に乗っていて温度計を見たらなんと25度!!あと3度で夏日!!
やっぱり冬は冬らしくして欲しい物です。
帰って来たら又自由が丘行けば良いじゃないですか^^
by Dany (2009-02-21 23:59) 

Ballacki

またまたちょっとご無沙汰してました^^
お元気ですか?花粉症の具合はどうですか?
私は毎日薬を飲まないとだめなくらいの花粉症ですが、顔やら鼻、目は痒いもののまだ比較的薬で抑えられている感じです。
自由が丘、実は1~2回しか行ったことないです^^;
ジャンボ餃子は皮は薄いですか?^^
by Ballacki (2009-03-04 08:51) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ^^
元気ですよ〜♪遅レスすいません。
最近雨のせいか花粉症はそんなに悪く無いです^^
Ballackiさんはちょっと花粉症が辛そうですね、3月一杯は我慢しか無い様ですね。
お大事にしてください。
おや、自由が丘はそれほど行った事無いんですか、確かに用が無いと余り行き易い場所とは言えないかもしれないですね。

ジャンボ餃子の皮はそんなに薄くは無いと思います。
大きいだけに皮が薄いと破れて具が出てしまうからかもしれないですね^^
肉汁は凄く美味しかったですよ^^
by Dany (2009-03-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。