SSブログ

今週は・・・ [日常]

またまたご無沙汰になりました。

今週は仕事の為に赤坂プリンスへ金曜まで泊まってました。

物凄くハードな訳ではなかったのですが、緊張する事が多くちょっと疲れました。

でもホテルから見える夜景は綺麗で癒されました。

akasaka.jpg

しかし今週は天気が悪い日が多かった。。

月曜は良かったのにね〜〜。

天気が良かった月曜と木曜は富士山がこの角度から見えました。

それにしても略1週間赤プリ住まいで都会好きの自分としては非常に楽しかったです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

お疲れ様でした。
癒される風景があってよかったですね~^^

by Ballacki (2009-03-08 13:17) 

Dany

Ballackiさんこんばんんわ^^
ありがとうございます♪
仕事の合間に見れるこの景色は癒しを堪能しました。
今度は普通に泊まりたいと思います♪
by Dany (2009-03-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。