SSブログ

いつもより早くやってきた・・ [日常]

ああ。。

毎年憂鬱な季節がやってきました。

いつもより早くやってきました。

花粉の季節が。。

高い箱テッシュが活躍する季節です。

でもコレが無いとやってられない。。orz

まあ、そう言うくらい話は置いておいて(笑)

今日の昼は地元のうどん屋「里のうどん」へGO!!

食べるつもりは無かったのですが、デザートを頼んでしまいました。

うどん屋さんでデザート有ってしかも美味しいなんて少し珍しい??

里の豆プリン
09213_satono.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

ううう・・・orz..ほんと、とうとうやってきましたね・・・私も薬なしでは生きていけない花粉症患者の一人です・・・。
土曜日に超暖かくなったのでそれ以来やっぱりくしゃみやら、目や鼻のかゆみが出てきました・・。
しかしこの和風な豆ぷりんさん、美味しそうですね^^
by Ballacki (2009-02-16 23:09) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ^^
本当に憂鬱な季節ですね。。orz
いつもお世話になっている市販の強力な薬が何故か恵比寿でしか
売っておらず、ついつい買い忘れて後悔してます。
でも近くの薬局で勝った薬も中々効いて良い感じ♪
師範も馬鹿に出来ない^^
この和風プリン、オススメです♪しかしこの日だけきな粉がいつもより少し少なかったです。


by Dany (2009-02-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。