SSブログ

スケートリンク [日常]

今日は急遽午後に仕事で赤坂に来る事になりました。
用があるのはビルはTBSの裏手のビル。

赤坂駅からTBS前の出口から地上に出て、TBSビルの前を横切ったら小さいスケートリンクがありました。

みんな楽しそうに滑ってました(^O^)

スケート靴は多分レンタルしてると思われる感じでした。

足が大きい自分は多分サイズが無いから無理だろうな~、と思いつつ通り過ぎました。

昔からスケートは苦手なので滑れる人はうらやましい〜^^
NEC_0120.jpg



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

Tytto

ミニミニスケートリンクですね。
ミニ過ぎで滑るのがコワイ気が。。。
転んだらみんなを巻き込んでしまいそう〜。(笑)
by Tytto (2009-02-06 07:22) 

Ballacki

ほ~赤坂の方にはこんなのものがあるのですね!
私もスケートは生まれてこのかた2回くらいしかしたことないので、今スケートすると骨折覚悟ですな~^^;;
by Ballacki (2009-02-06 19:15) 

Dany

Tyttoさんこんばんわ^^
最初見た時は狭そうだな〜って思ったけど、意外と調和が取れてて
トラブルは無さそうでした。
小さな子供は器用に滑っていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ballackiさんこんばんわ^^
聞いた話によると、去年のアイススケートのグランプリファイナル??が東京でやっててTBSが独占放送権を持っていたので、
特設したらしいです。
年末にこのリンクで浅田麻央が演技をしたらしいです。


by Dany (2009-02-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。