SSブログ

Australian Open [日常]

1月後半から始まったテニスのグランドスラム、オーストラリアオープンが始まってしまったおかげで、せっかく書いている途中のBlogネタもストップしてしまいました。

なのでもうちょいまともな内容はお待ちください。

ついでに先週末に白銀高輪の安くて美味しいインドカレーのサムラートに寄って来た画像をあげます。

ガーリックナンです。

NEC_0112.jpg

ちなみにカレーはバターチキンカレーです、美味しかった~(^O^)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Ballacki

おはようございます^^
インドカレー大好き♪ナンもすごく好きです~^^
ガーリックナンって食べたことないけれど、美味しそう^^
何種類ものスパイスをミックスしてのカレーてコクがあってめちゃおいしいですよね~^^あ~食べたくなってきたw
by Ballacki (2009-02-02 07:30) 

Dany

おっはよ〜ございます^^
最近インドカレーを連続して食べる事が有って、食べてみたいな〜
って思っている奴を間違えていつもの奴を選んでしまったので残念(笑)
次こそはアレを。。。(笑)

ガーリックナンは次の日まで臭いがキツく残ったそうで。。(笑)
でも美味しいですよ^^
次の日に予定が無ければオススメです♪
by Dany (2009-02-02 11:01) 

Tytto

ニッポンのカレーはあまり得意ではないんですが、
本格派のカレーは好きです。
バターチキンカレーってスゴく気になります!
秋頃、我が家でインドカレーパーティーしました。
もちろんナンも手作り。
インドととある国のハーフの友達とその旦那さんがコック♪
確か20種類以上のスパイス入れましたよ。
アレはまたやりたいなぁ〜。
by Tytto (2009-02-03 05:21) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ^^
ここのカレーは店員が全員インド人で本格的ですよ〜^^
しかも値段はそこそこ、バターチキンで980円。
昔は720円だったのにな〜。。orz
自家製インドカレーパーティ羨ましいですね♪
是非やってみたい物です。
by Dany (2009-02-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。