SSブログ

お洒落チャリ [チャリ]

昨日は夕方に自転車のタイヤを買うべくSHOPへGO!

色々物色し、店内をブラついていたらキャノンデールのお洒落チャリを発見。

キャノンデールでもこういう感じの物を出すようになったんだな~。

写メが逆光でわかりずらいですが黒地に綺麗なグリーンのロゴです。

ちなみに値段は169000円です。
スペックはまあまあです、このデザインに惚れて軽く街乗りが欲しく、予算に余裕があるなら良いかも?

NEC_0102.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

黒字に緑ってあるようでなかなかない色合いですね!
おされ~~っ^^
169000円・・・あったらドイツ行くかもww
by Ballacki (2009-02-01 13:06) 

Dany

ちょっとオールドアメリカンなスタイルのカラーリングがグ〜!!
まあ、そこそこいい自転車買おうとするとこの位は当たり前な世界です。
車代わりだと思えば、税金も燃料費も掛からない事を考えれば安い物かと、、(笑)
ドイツはドイツ、コレはコレで、、(笑)
by Dany (2009-02-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン初滑りAustralian Open ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。