SSブログ

久々の携帯から [ラーメン道!!]

久々の携帯からの更新です。
携帯から更新する場合は大概ご飯ものです。

もちろんラーメンです(笑)
ここは家の近くの「渦」と言うラーメン屋です。

頼んだのは醤油煮干しラーメンにカスタムと言うトッピング(炙りチャーシュー、味付け玉子、メンマのセット)を大盛でオーダーしました(^O^)

量的に余裕かと思われたが以外に多く、最後は以外と厳しかったです(笑)
NEC_0038.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Tytto

ラ、ラーメン!!!!
食べたいなぁ。
帰国して食べたいモノのトップ3に入ります。
まぁ、とある国に居る限り限りなく不可能に近いです、ハイ。。。
by Tytto (2008-12-20 06:22) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ^^
日本で待ってますよ〜^^
とある国で自作してみては如何でしょう?
意外とうまく出来るかも??
by Dany (2008-12-20 08:37) 

Ballacki

おはようございます^^
お~すごく美味しそう!でもこってり系ですか?^^

by Ballacki (2008-12-21 08:12) 

Dany

Ballackiさんおはようございま〜す^^
それが全然コッテリではないですよ〜♪
醤油に魚の煮干しダシ味なのでさっぱりですよ♪
見た目とのギャップがあるかも??


by Dany (2008-12-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

近場で行かなかった場所謹賀新年 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。