SSブログ

近場で行かなかった場所 [日常]

またまた先週末の話ですが、今まで近場でなかなか行かなかった場所に行こうかと思い

いざ箱根に車でGO[車(セダン)]

箱根ターンパイクで上の方まで行きました。

Fuji1.jpg

天気は良かったのですが物凄く寒くて少しキツかったです。

富士山が綺麗に見えて本当に来て良かったです。

↓反対側は太平洋が見え最高でした^^
Fujji2.jpg


箱根のターンパイクの途中で警察がスピードの取り締まりをしていたのは

少し驚きですが、皆飛ばしそうなワインディングロードなので仕方ないか(汗)

登坂途中の休憩所ではフェラーリや走り屋っぽい車を沢山見ました。

それにしてもターンパイク入り口にスポンサーにTOYOタイヤのポスターが張ってあったのが

不思議な感じでした。

どうせなら年に一度くらいターンパイプ使ったレースでもすれば良いのに(笑)

帰りは元の道に戻らないで、御殿場に抜けてアウトレットモールに少しだけ寄りました。

御殿場に抜ける途中の山道がゲームのイニシャルDを本当にしている様な錯覚に陥りました(笑)

皆さん安全運転で行きましょ〜!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Tytto

富士山がキレー☆ 湖は何湖だろ?
何かね、富士山には縁がなくて、
帰国時に2年連続で出会いに行ったのに出会えませんでした。
次回こそは〜。

そうそう、今回もカタカナがチンプンカンプンです。。。

by Tytto (2008-12-12 08:37) 

Dany

TYttoさんこんにちわ^^
湖は芦ノ湖です、この日は天気が良くて凄く綺麗でした。
出会いに行って会わなかったと言う事は余り近くまで行かなかった
と言う事ですか??
それとも雲が激しくて全然見れなかったとか。

ワインディング‐ロード【winding road】=曲がりくねった道。
箱根ターンパイク=箱根にある山を登る有料道路
頭文字D(イニシャルD)=日本で一時期流行った走り屋(車)の漫画(現在まだやっています)

このくらいですかね?
by Dany (2008-12-12 09:58) 

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございま〜す♪
by Dany (2008-12-13 01:15) 

Ballacki

Danyさん、おはようございますっ^^
一枚目の富士山の写真いいですな~^^ 絵葉書みたいにきれい♪
こういう天気の良い日に上からこんな素敵な景色を見れるなんていいね~^^
気分が滅入っていても癒されそうだな~^^
by Ballacki (2008-12-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋を少し改造久々の携帯から ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。