SSブログ

ドイツで気に入った曲 [loves music]

ドイツは今日から冬時間です。

この日が来ると夏より朝が1時間長く寝れてラッキーな日々がしばらく続きます(笑)

そんな冬時間のドイツですが、こっちに来てからやたらテレビで流れている曲があり

ずっと聞いている内に少し気に入ったので紹介します^^

Pink - So What?




i kissed a girl - katty perry




Pinkの曲は既に今年の9月にリリースの曲ですが、今頃PVが流れまくってます。

超ノリノリの曲です^^

海外の音楽番組の中で紹介されているので音質は余り良く有りません。

もう少しクオリティを上げてみたいのであればYOUTUBEで見てみて下さい^^

katty perryですが、全然知りませんでした(笑)

でも何となく昔の曲をリメイクっぽい感じが、、

どこか懐かしい80'sな感じです。

こう言う感じは嫌いではないです^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

P!nkのso what? パンチがきいていていいですね~^^
聴いていて元気が湧く曲ですねん^^
PVの中でチェンソーで木を切り落とすシーンがあるけれど、よく見ると木にはハートの中にAlecia、Kerryと書いてあって、実はケリーとは別れた旦那らしいですね(wiki pedia見ました^^)
彼女のPVってそういう皮肉ったものがちょろっとよく出てきますね^^彼女の音楽は好きな方です。外見のマッチョなところはちょっと・・・^^;;

Kattyの曲もちょい昔っぽくてそれがまたいいですね~^^
こういう曲も好きです♪
by Ballacki (2008-10-29 09:48) 

Dany

おお、なかなか奥が深いPVだったか。
知らなんだ。(笑)
この曲は最近一番のお気に入り曲、でも発売されて大分立つのに何故今頃??って感じで。。

Kattyの曲は今ドイツのテレビでPinkと同じくらいよく見かける。
見た目よりもパンチの有る声が意外で好き♪
最近は少し80's要素を取り入れている傾向が有るかな?
by Dany (2008-10-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。