SSブログ

早朝から、、 [ドイチェランド]

この日は早朝からとある用でフランクフルトの飛行場へ行きました。

朝6時に起き、車を取りにライン川沿いにパーキングしてある車で歩いて行きました。

昨日から冬時間なので、夏時間で言うところの7時になります<ややこしい

ちょうど朝焼けが見れて良い感じです。

dsay1.jpg

この写真だと分かりづらい??

歩いて行くと大分落ち葉が目立ってきました。

明日からもっと寒くなるので、増々落ち葉に拍車がかかるのかな?

dsay2.jpg

少しライン川の土手まで出て朝焼けを見ました^^

dsay3.jpg

そして反対側を振り向くと、ライン川沿いを移動するヤギの集団を発見。

今日は時間が無かったので近くまで行けませんでした。(残念)
dsay4.jpg

そして車で移動しフランクフルト飛行場へGO!!
fff1.jpg

ここはそんなに変化は無いですね〜^^

駐車場はかなり大きく増設されて要塞の様でした。(少し迷いそうだった(笑)

fff2.jpg

そして出発ロビーの吹き抜け上段階には古い飛行機が飾ってありましたが、

今日は見当たりませんでした^^

多分、広い飛行場なので別のターミナルに有るんだと思います。

そして出発ロビーには面白い広告もあり、、

fff4.jpg

最初見た時に少しギョッとしましたが、ドイツの事なのでいつもの事だ、とすぐ理解しました。

そして出発ロビーをウロウロと店を見ていたら、またもや巨大レゴを発見しました。

去年もベルリンとかコペンハーゲンの空港で見た巨大レゴがここにも有りました。
fff3.jpg

子供の為の遊び場になっており、子供が遊んでいました(少し大きめの子供も。。(笑)

子供に飛行場は退屈なんでしょうか??
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

Tytto

ライン川で朝焼け観ながらヤギの集団に出会いたいです。(笑)
きれいな朝焼けに出会うと、1日が気持ちよく過ごせますよね。
最近、朝焼け時間にお散歩しているんですが、
お天気だととっても気持ちイイです。
お天気じゃなくても、お朝のお散歩はイイ気分になります♪
by Tytto (2008-10-28 07:27) 

Dany

Tyttoさんこんばんわ^^
ヤギ集団去年も居ました。去年はかなり良いアングルでアップの写真を撮れたので今年もタイミングが合えばアップ写真を撮りたいです。
今度是非見に来てください^^


天気がいい日の朝焼けは本当に気持ちいいですよね。
確かに朝の散歩はピリッと寒くて目覚めが良いので気持ちをリフレッシュさせてくれます^^


by Dany (2008-10-28 07:39) 

Ballacki

冬時間になりましたね~!日本とは8時間差・・・。
ドイツは思いっきり冬に向かいますね^^
ライン河沿いで朝焼け~♪ 
絶対いったるど~~~ww
by Ballacki (2008-10-29 09:51) 

Dany

冬時間になってますます夜になるのが早く感じる、、
6時に真っ暗って、、少しこの感覚を忘れていたよ(笑)
デュッセル来い来い〜^^
by Dany (2008-10-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。