SSブログ

久々のギターの先生♪ [ドイチェランド]

昨日何年振りかに昔習っていたギターの先生のスタジオにお邪魔させて頂き

ギター話に花を咲かせました。

スタジオはデュッセル端の方で、バス−電車−バスと乗り換えて約30分かけた場所に有ります。

本当に久々で何年振りになるだろう。。

5年振りくらいになるのかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ドイツに行った時にタイミングが中々合わず、全然会えずじまいな年が多かったので

本当に久々です[ぴかぴか(新しい)]

Bruno.jpg
18歳の時にドイツに一次的に戻り、ドイツで親の友人にプロのギターリストが居ると言う話を

聞いてこのスタジオに遊びに行って知り合いました。

それがきっかけでこの先生に長い間教わっていました。(日本の先生と併用して)

流石にもう10年以上の付き合いになります。

今でも当時と変わらない感じで話せるのが嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

思えば色んな事を教えてもらった記憶が有ります。

懐かしいな〜[ぴかぴか(新しい)]

そんな昔とは違う物を発見!!

新しいラックを組んだので見せてもらいました。
bruno2.jpg

中々良い感じです、下段のコンパクトエフェクターの奥まで見ませんでしたが

音を聞いた感じで大体何が入っているか分かりました。

音を聞く感じでは少しラック色が強い音色になっていました。(ディレイとかリバーブが強い)

個人のスタジオで良い感じです、窓から外を覗くとこんな感じです。
bruno3.jpg

良い感じ♪

正に理想のスタジオです^^

のどかだな〜[猫]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

5年ぶりの再会、いいですね~^^
私はギターのこと、あまり知りませんが、こういうゆったりした時間が流れているようなところで好きなギターをひいて暮すのって最高ですね♪
by Ballacki (2008-10-13 15:31) 

Dany

Balkackiさんこんちわ〜^^
中々良いシチュエーションですよ♪でも本人はプロで食べているから
意外とゆったりではないかも??
まあ少なくとも一緒に再会している時は楽しくゆったりしているの確か^^
by Dany (2008-10-14 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。