SSブログ

DROADO AIR 09 [MTB DH]

アバランチに行った際にA&Fブースにて新しいDORADOを見つけました。

DORADO

前回のドラドは不評だったのでその代わりにトラビスが発売されたと思いきや

やっぱり出してきましたか[exclamation]

MANITOUはやっぱりDORADOは象徴みたいな物だったので(個人的なイメージ)無くて

少し寂しかったのですが、ついに復活して嬉しい限りです^^

まだ値段は不明だそうです。(笑)

見た感じ良さそうです、とある情報だと最近のMANITOUは動きが結構良いらしく

期待も非常に出来そうです[るんるん]

追記:一つだけ思い出した事があります。これは実はAIRだったと思います、なので軽さに期待できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。