SSブログ

良い味だぁ〜♪ [日常]

今日は休日を頂いて、友人と埼玉方面へ中古車を見に行きました。

やっぱりEVOは良い〜♪
本気で欲しくなりますね〜。

そしてその帰り、渋谷でちょっと洋服を見てから。
夜ご飯を食べに麻布へGO!!

本当に久々の「麻布十番@あべちゃん」。

最初の掴みは定番モツ煮込み
(画像が中途半端ですいません)
おいし〜〜〜♪

以前、職場が麻布十番だったのでランチによく来てました。
ランチメニューは焼き鳥丼。
三本のタレの焼き鳥が乗っかっている丼物で、お吸い物と
漬け物等が一緒に付いて650円。

お昼はいつもかなり高い確率で食べてました。
(安かったしね)
今も焼き鳥丼が有るかどうかは分かりませんが、
有れば食べてみてください。

あの頃が懐かしい。。。(遠い目)
顔見知りの店員と少しだけ話して、本当に懐かしい思い出を
呼び起こされました。

またちょくちょく行こうっと♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

Ballacki

おはようございま~す^^/
車のことは全くと言っていいほどわかりませんが、モツ煮込み、味がちゃんとしみている感じで美味しそうですね♪
う~ん、ビールがうまそ♪
顔見知りの店員さんがいるっていいですね^^
by Ballacki (2008-02-02 08:18) 

Dany

Ballakciさんnice&コメントありがとうございます。
おはようございま〜す♪かなり朝早いですね♪(普通か)
そう、車はいいとしてここのモツ煮込みは本当に美味しいのよ♪
ビールがよく合うつまみです♪
ちなみにこのビールは友達が飲んでいたものです、僕は運転手なので飲みません、(ウーロン茶のみ)

と言うか基本あんまり飲まない癖に酒のつまみ系は好きと言うアマのジャックさんです。
by Dany (2008-02-02 08:30) 

Dany

takagakiさん訪問&niceありがとうございます♪
by Dany (2008-02-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人ご飯いや〜懐かしい♪ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。