SSブログ

一人ご飯 [グルメ]

この日は誰も夜家に居なかったので、一人でご飯を食べに
行く事になりました。

藤沢@久昇へGO

クワイの唐揚げ、冬の間はこのメニューが凄い好き。
良い塩味加減でホクホクで最高♪

ここの一つの名物親子DON,これも最高♪
トロトロの具も最高に美味しいです。

親子丼の具だけでもオーダー出来ます。

また食べに行こうっと。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

eureka

くわい、大好きです☆
すご~くおいしそう!!食べたぁい(*^∇^*)
ひとりでごはんなんて、珍しいですね。
この親子丼は具だけなの?
by eureka (2008-01-30 08:45) 

Dany

eurekaさんコメントありがとうござます。
おいしぃ〜ですよ〜。
一人は珍しくはないですよ。
この親子丼はちゃんとしたDON DEATH!!
by Dany (2008-01-30 20:57) 

Ballacki

クワイって正月以外で初めてみました。
から揚げ、おいすぃそう~~~~♪
ホクホクっとそんでもってちょびっと苦くて好きだな~^^
親子DON、これまたおいしそうですにゃ===3
う~ん、またお腹すいてきた。。。orz...
私のダイエットは・・・・いつになることやらw
by Ballacki (2008-01-30 23:19) 

Dany

Ballackiさんnice&コメントありがとうございます。
クワイはね〜何故か全然苦くないんだよ、
最初からクワイをこの味で知っているから
「ちょっぴり苦いの?」と言うのは初めて聞きました。

親子DONはサイコ〜♪藤沢来たら食べさせてあげまっせ〜(笑)
ダイエット???食べる量を腹八分目にしていけば
簡単になると思うよ!!
あとはビリーに入隊するしかないかも。。。。orz
by Dany (2008-01-31 00:13) 

Ballacki

こんばんは~^^/
Danyさんのこの親子DONに魅せられて、今日セブンで(なんでやねんww)親子DON買っちまったよ~^^
サッカーしたのにこれで減ったカロリーは元通り!うほほほほほ・・・・・・・T-T・・orz..ビリー入隊するべきか?^^;


あれ~、正月食べるくわいはちょびっとほろ苦かったような?
by Ballacki (2008-01-31 21:39) 

Dany

Ballackiさんコメントサンキュウです!!
たまにはそう言うときも有るよね〜♪
何故イレブン!?(笑)
でもイレブンのお弁当がコンビニの中では一番美味しく感じるのは自分だけ??
中々侮れないのも確か!!

サッカーとかで消費したカロリーは、
一応消費したが、意外と体の中の水分をだけ消費しただけに過ぎない可能性もあるので、次の日にはすぐ元通りになってしまう事も有るよん!!

人は体の水分により3kgは簡単に上下するので、ダイエットは3kg以上からの消費が勝負と言えよう〜。

本当に軽い食事制限と、週2回くらい30分以上の軽いランニングで意外と痩せたりするもの。

自分はドイツ行く度に、よくライン川沿いを暇だからランニングしていたらあっという間に5kgは痩せたよ(結構長い距離走らされるからね)

あとはもう体の体質の変化しかなく、
少しだけハードにウエイトトレーニングをする事に寄って筋肉質にして脂肪の出来にくい体にするしか無いんだけど、女の子は見た目を気にするので余りオススメはしませぬ。

ビリーは基本エアロビだけど、内容はかなり筋力トレーニングが多くて、急にやると体を壊す人が多いとか...
なのでやるとしたら最初はビリーバンドなしで試してみると良いかも??

参考になれば幸いです〜♪
by Dany (2008-02-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元は良い!!良い味だぁ〜♪ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。