SSブログ

地元は良い!! [日常]

この日は夕方に地元鵠沼の海に寄りました。

そんなに寒くもなく、良い天気だったので夕日が綺麗でした。
遠くに雲があり、残念ながら富士山が見れなかったです。

でも本当に今日は空も海も透明感が有って綺麗だったな〜。
海が綺麗で、波もないから本当に鏡みたいな状態でした。

時間が立つにつれ日が落ちるので増々明るくなって西日が綺麗でした。

たまには地元もブラつかなきゃね〜♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

Ballacki

写真、綺麗~♪ 空の青色と夕日のオレンジ色のグラディエーションがきれいだな~なんて私も昨日夕焼け空みてました。頭上を旅客機が飛び交っていて、飛行機雲まで夕日に照らされてオレンジ色だったから撮ったんですが、全部ピンボケT-T
そうそう、結構近場にはええところがありまっせ~!^m^
by Ballacki (2008-01-28 07:04) 

Tytto

冬の海が大スキ♪
地元も大スキ♪
by Tytto (2008-01-28 09:25) 

Dany

Ballackiさんnice&コメントありがとうござす♪
この日は本当に綺麗で、時間が立つにつれて海の
色が変化していったのが本当に良かったです。
飛行機雲の写真ピンぼけしてしまいましたか〜。

残念でしたね〜、でもそう言う日も有りますよ。
ドンマイ!!

近場に良い所有るのは凄く知っているんだけど、、
自分の中では普通になってしまっているから、見直さなければ。
by Dany (2008-01-28 09:27) 

Dany

Tyttoさんnice&コメントありがとうござす。
冬の海良いですよね〜。
でも寒過ぎるのがちょっときついですね。
Tyttoさんの地元はどこなんですか〜?
by Dany (2008-01-28 09:30) 

Dany

takagakiさん訪問&niceありがとうございます。
by Dany (2008-02-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンと!!一人ご飯 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。