SSブログ

ニャンと!! [日常]

お昼時に、母親が何か呼んでいるのでキッチンに行ってみると
なんとそこには数年来なかった外猫のミーちゃんが居ました。


数年前うちで餌をあげていた時は痩せ細って、大丈夫かな〜?
って感じで少し心配していて、その後全然家には来なくなって
しまいました。

どうやら心配は不要だったみたいです、毛並みも良いし、
まん丸していて健康そうで安心しました。
この猫が子供の頃から知っているので、久々に会えて嬉しいです。

またちょくちょく来て欲しいな〜♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

Ballacki

こんばんは♪ 猫ちゃん遭遇率アップですね^^
この猫ちゃんを小さい頃から知っていたなら、本当にうれしかったでしょうね^^ また来てくれるといいね~^_^
by Ballacki (2008-01-25 22:14) 

Tytto

元気な姿を見せに来てくれたんですね〜。
by Tytto (2008-01-26 06:16) 

Dany

たねさん訪問&niceありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

澪嘉さん訪問&niceありがとうございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ballackiさんnice&コメントありがとうございます。
かなり猫ちゃん遭遇率アップですね♪
江ノ島は元々猫が多いのは知っていたけど
ミーちゃんは本当に数年振りで嬉しかったです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Tyttoさんnice&コメントありがとうございます。
元気にしていてくれて嬉しかったです♪
ミーちゃんにはコンスタントに来てくれる事を願います。
by Dany (2008-01-26 12:38) 

eureka

おぅ、みぃちゃん!
バッチリカメラ目線でかわいいですねぇ。
ミルクあげた?全部飲んでくれた?(笑)

最近、珍しく超多忙なのですが、
すごく癒されますぅ(*^∇^*)
by eureka (2008-01-27 12:56) 

Dany

eurekaさんコメントありがとうござす。
超多忙ご苦労様です〜。
これがみ〜ちゃんです、本当に久々すぎて少し感動しました(笑)
親が居てミルクはあげられませんでした(涙)
親父が猫嫌いなもので...
by Dany (2008-01-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレット地元は良い!! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。