SSブログ

いや〜懐かしい♪ [loves music]

YOUTUBEで高校生くらいの時に一番好きだったバンドの
映像を見つけました。
UP-BEATです。

ちょっと前までは全然なかったのに急にアップされるよう
になりました。

昔自分が行った日本武道館のライブにそっくりだ、と言うか
そのままか?

メンバーが5人だった頃の貴重なライブ映像、マジ懐かしい

これを見たかった♪

と、ブログを書いてアップしている間にもまた
個人的にむっちゃ好きな曲のPVを見つけてしまったので
アップします。

PERSONZ 「CAN'T STOP THE LOVE」

ギターの本田毅さんが超好きでした、この曲のギターを死ぬ程
コピーしたにゃ〜。

この後、本田さんが脱退してから好きではなくなって行きました。
本当に勿体ないな〜、、と今でも思うくらいです。

日本のバンドって本っ当に良いもんですね。(当時のは特に)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

私は洋楽を中心に聴いていた、というか今もですが、あまり日本のバンドを知らないんです^^;
でも両方のバンドってやっぱりギターが決め手で好きだったのかな?^^
by Ballacki (2008-02-05 07:19) 

Dany

Ballackiさんnice&コメントありがとうございます。
そうでしたか、やっぱりバンドブームと言われていた
世代のバンドは全てエネルギッシュで良いです♪
今の日本の音楽シーンの土台を作った人達は今でもリスペクとしています。
そうですね〜両バンドとも凄く曲が良いんですが、ギターを好きにさせる曲だったから当時はギターを弾いてましたね〜。
by Dany (2008-02-05 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い味だぁ〜♪スポーティフ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。