SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [MTB DH]

あけましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように♪

いや〜かなり色々忙しかった年末。
少し疲れ果てましたがなんとか乗り切る事が出来ました。

激動の2007年でしたが2008年も頑張っていきたいと思っています。
しかし眠い・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

eureka

あけましておめでとうございます。

私も去年は波乱万丈な1年でした。
大変だったような、激流を楽しんだような・・・(笑)

今年も、Danyさんにとって
すばらしい1年になりますように!!

本年もどうぞよろしくお願いします~=^ェ^=
by eureka (2008-01-01 17:47) 

Ballacki

あけましておめでとうございます^^
今年はDanyさんのブログに巡り合えて良かったです^^
今年も色々おいしいもの教えてくださいね^^
よろしくお願い致します^^/
(今年は肉離れ克服して体締めるぞ~~~~!)
by Ballacki (2008-01-01 21:04) 

こぶぅ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね^^
今年わたしはコブー脱出できるようがんばります。
ダニー氏の今年の抱負は何かありますか?
by こぶぅ (2008-01-02 00:52) 

Dany

eurekaさんコメントありがとうございます。

事実は小説よりも奇なり、波瀾万丈こそ正にこの言葉にふさわしいと思います。
ピンチな時も楽しんで行くと人生は辛い事は無いかも??
今年もヨロです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ballackiさん
こちらこそコメント頂いてからBallacliさんの
ブログを見る事が出来てとても嬉しいです。
そして出来るだけドイツの情報も教えるので
何か有れば是非言ってください。

今年も宜しくお願いします。
(また肉離れしないようにね)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こぶぅさんコメントありがとうございます。

明けオメのコトヨロでございます。
抱負ね〜毎年特に決めてないですけど、仕事頑張ってきましょ〜ッて感じですかね?
by Dany (2008-01-02 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムレットひさびさの目黒@かづ屋 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。