SSブログ

ひさびさの目黒@かづ屋 [ラーメン道!!]

ひさびさに目黒のかづ屋に行きました。

最近この店は店舗拡大したり色んなメニューを試したりと、
かなりアグレッシヴになっています。

五反田の支店では全員日本語が微妙な中国人だったりと、
少し印象は良くなかったのですが、目黒なら良か
ろうと思いGO!!

チャーシューワンタン麺味付け卵トッピング

久々に食べましたがかなり美味しかったです。
以前初めて食べた時は六本木にも支店が有り、そこで食べた
コシの強さが本当に印象的でしたが、今はそこまで強烈
なイメージが無いです。

六本木店にはエビワンタンがあり、エビワンタンの
プリプリした食感が忘れられません、、orz
(六本木店は数年前に無くなりました)

是非お試し有れ!!
目黒駅から少し遠いのが残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。