SSブログ

オムレット [日常]

毎度地元の1LDKへお昼はGO!!

この店で前から食べてみたかったデミグラスソースのオムレツ

とろ〜り卵が良い感じ♪

好みを言えばデミグラスソースがもうちょっと濃厚な味が好きかも。
でも食べやすくてGood


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

こぶちゃん

おいしそうだねー
ダニーさんは食べ物の写真撮るのうまいねw
by こぶちゃん (2007-12-28 23:53) 

Dany

こぶちゃんさんコメントありがとう。

それ程でもないと思いますが、カメラが良いんですよ。
多分w
by Dany (2007-12-29 00:06) 

Tytto

おいしそう!!
中のライスは何味カナ?
個人的には、コンソメ味希望です!
by Tytto (2007-12-29 07:44) 

Dany

Tyttoさんコメント&niceありがとうございます。

ライスは確か五穀米を使って、
何か味付けしてい合ったと思います。

そこまではっきりと確認出来なかったんだよな〜。
もう一度食べてみます。
by Dany (2007-12-29 07:54) 

Ballacki

う~ん、デミグラスたっぷりのオムレツ、おいしそう♪
こういうの好きなんです、デミグラスモリモリしてるのがやっぱりいいですね~
メタボ街道まっしぐらな私のダイエット作戦、ドコヘ行ったの~~~?^^;
う~ん、痩せねば!う~ん、食い気もあるなぁ・・・orz..
by Ballacki (2007-12-29 18:33) 

ゆい

\(=^‥^=)/キャ~~~美味しそう!
食べたいけど。。。太るのが心配
ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
by ゆい (2007-12-29 20:34) 

Dany

>Ballackiさん
まあ一度くらいは良いのでは??
是非食べてみてください〜。

>ゆいさんコメント&niceありがとうございます。
かなり美味しいですよ♪
これだけではそんなに太りませんよ〜。

そんなことを言ったら僕は毎日太る心配しなければならない・・・orz
by Dany (2007-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。