SSブログ

フットサルin神宮外苑 [SPORTS]

この日蹴り納めの為、以前働いていた会社の人達と一緒に、
今年最後のフットサルをしに外苑に来ました(^3^)/

神宮外苑一帯は非常に広い為、非常に探すのが苦労しました(^o^;

マップも分かりづらいし、広いので道間違えると後戻りが少し大変です(笑)

物凄く寒くて大変でしたが、非常に楽しくプレーする事が出来ました。
コート自体元々テニスコートと兼用の為、オムニコート(テニスをして
いる人ならその滑りやすいのはイメージしやすいかも?)

非常に滑り安いからシューズを2通り持って行って良かった〜。
しかし、それでも自分のプレーのヘボ差加減は変わらない(笑)

それよりもコートにテニスコートのラインが引いてあったから
非常にテニスしたくなった(笑
(ここの所余りテニスしてない)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

Ballacki

こんにちは~^^
フットサル、いいな~^^
でも11人制よりフットサルの方がコートが狭いし、いっつも走っているので疲れますよね^^
私は20日の今年最後の練習日に肉離れをおこしてしまい、全治三週間です^^; わはは・・・。
軽かったので良かったですが、本人が思っているより、筋肉ちゃんは疲労してたようです^^;
by Ballacki (2007-12-28 14:54) 

Dany

Ballackiさんnice&コメントありがとう♪

そう、フットサルはずっと走っているから
物凄く体力使うよね。

肉離れ起こしたの〜??
大丈夫??
私も昔テニスで背筋を肉離れしたからその
痛さは尋常じゃないのは良く分かる。(汗)

安静にしないとまた再発するから気をつけて
くださいね。
by Dany (2007-12-28 16:44) 

Ballacki

ひゃーーー背筋肉離れ?!痛そう・・・・
私の方は肉離れ直後は痛かったんですが、今はリハビリも始めてます^^ ありがとう、安静にします^^;
by Ballacki (2007-12-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなかやりおるわいオムレット ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。