SSブログ

Killフェヴォンヌ [スィ〜ツ]

IKEAに行く前に食べた代官山で食べた、タルト屋さん「キルフェボン」

に翌週にも行き、今度はタルトを2つずつ頼んでかなり堪能した。

本当にハマるタルト屋さん。

美味しすぎ!夜が20時までなので会社上がりにはちょっと厳しいな〜

残念!ちなみにこれは「リヴァーブのタルト」と「金柑のタルト」ちょっとヘビーな

物を頼みすぎてお腹いっぱい過ぎ(笑)

気をつけなければ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

プリンまんじゅう

本当にハマるよね~キルフェボンは★種類がいっぱいで毎回毎回、迷ってしまうよね。これからも2個注文は継続するょ!今度は、「抹茶のティラミスのタルト」と「木苺とホワイトチョコのタルト」を食べたいな♪
また一緒に行こ~ねっ!!
by プリンまんじゅう (2007-03-18 12:09) 

プリンまんじゅう

あっっっ・・・ちなみに、上の画像、手前のタルトは「里娘と胡麻のタルト」だょ!!
by プリンまんじゅう (2007-03-18 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAにイケヤ〜〜!<殴蹴違う趣向 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。