SSブログ

IKEAにイケヤ〜〜!<殴蹴 [日常]

この日プリン氏と一緒に、お昼は代官山のタルト屋さん

キルフェボンに行き、午後には念願だった横浜の、IKEAに行き

ちょっと買いすぎました。

ここのご飯も好きで、ここに来たら絶対食べる

内容は本当にヨーロッパ店と同じ味付けで、本当に大丈夫なんだろうか?

こっちにはうれしい限りであるけど、好みは出そうな感じです。

いいね〜〜安くて無限に家具が欲しくなる(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

プリンまんじゅう

この日はIKEAで本当にいろいろいっぱいお買い上げしたよね(笑)
ふとん・枕カバー、大きな鏡、照明、キッチン用品などこまごまと。
次回は、船橋のIKEAへ行きましょ♪
by プリンまんじゅう (2007-03-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のヒット!Killフェヴォンヌ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。