SSブログ

違う趣向 [ラーメン道!!]

会社上がりにFullゲンさんと一緒に以前も何回か行っている

麺屋武蔵外伝@渋谷(しかもつけ麺専門)へ行った。

いつもつけ麺では面白くないと思い、普通のラーメンスタイルで

チャーシューメンをオーダー(辛味)、そしたらなんと食べやすい事か!!

つけ麺の場合汁が濃すぎて、甘すぎる故に満腹中枢が上がりすぎて

大して食べてないのに、すぐお腹いっぱいになってしまう。

だがこのラーメンスタイルにする事によって、マイルドかつキツい甘さが

ない為、食べやすい!!いいね〜〜これなら通っても良い(本来とは違う食べ方だがまあいい)

またこようっと


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

プリンまんじゅう

渋谷の武蔵のつけ麺、そこそこ美味しいと思ったけど、上の画像を見ていたら、チャーシュー麺がすっごく食べたくなってきた(^。^)最近、ラーメン食べてないなぁ・・・食べたいよぅ(゜-゜)
by プリンまんじゅう (2007-03-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Killフェヴォンヌ綺麗だな〜 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。