SSブログ

パノラマ行ってきました♪ [MTB DH]

今年もオープンしました富士見パノラマ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝4時半に起きて準備して、近くに住んでいるO氏の家まで迎えに行った瞬間

自分のプロテクターを入れ忘れている事を思い出し、

一度家に戻る事に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちょっとのタイムロスですがなんとか問題なく出発しました。

GWなので高速が物凄く込んでいるかと思いきや、

中央道の下りがちょっとだけ事故渋滞で合計5キロ?程度だったかな?

思ったより順調に行く事が出来ました。

今回は自転車のセッティングとパーツを少し変えたので、乗り味がどれだけ

変わるかが非常に気になる所です^^

09429_pano2.jpg

先に来てる人達と合流し、急いで準備をしました。

プロテクターも着てねと[わーい(嬉しい顔)]
09429pano.jpg

今年初のパノラマDHなので無理は出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、先月行った高峰山から調子が良くなって来たので非常に楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]

準備が整ったのでゴンドラで上まで行きました。

pamo5.jpg
↑ゴンドラから見える上級者のAコース

天気が良いせいか、長野なのに意外と温度も高く過ごし易かったです。

本来この季節はまだ雪が残っていて、物凄く寒いはずなんですけどね。。

これも温暖化の影響なのか?

09429_pano.jpg
↑Aコースの入り口(大会になるとスタート台が出来る)

pano4.jpg
↑コース途中の休憩ポイント

プロテクターの影響か?疲れているせいか?妙に猫背が気になる所です(笑)

pano6.jpg
↑ゴンドラから見える八ヶ岳

コースはオープンしたてなので物凄く整備されており走り易かったです[るんるん]

B、Cコースの最初辺りは先週の雨の影響で結構ドロドロで、一度行くと泥だらけの

姿で戻ってくる事に。。

最初はCコースを一回行き、そのあとは全てAコースで計5回下りました。

後半は左足の踏ん張りが利かず、危なくコースアウトしそうになったりしたので

ゆっくり走りました。

今年も良い感じでDHシーズンが始まりました。

又来月出来るかな〜??

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Ballacki

こんにちは^^
忘れていたことをすぐに思い出すことができて良かったですね^^
プロテクター無しではできませんよね^^;
怪我のないよう楽しんでくださいね^^
by Ballacki (2009-05-01 14:02) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ^^
本当に。。忘れてたら大変でしたよ〜(汗)
怪我をしない様に頑張りま〜す^^
by Dany (2009-05-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TITAN装着!!かづ屋目黒店 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。