SSブログ

迎えました [日常]

日本に帰り、ようやく時差に馴れて来た所で、自分の誕生日を平和に迎えられました。

そしてこれと言ってアップする内容も無いままに時間がちょっと過ぎてしまい。

アップが大分遅れました。

今日(既に昨日ですが)お昼くらいに自宅のピンポンをひたすら連続で鳴らす

いやな感じの訪問者が来たので、出てみたら宅配でした。

しかも送られて来たのはコレ!!

mine.jpg

いつも愛着しているDieselから素晴らしい花&リンゴ?が送られてきました。

あ〜りがと〜[ぴかぴか(新しい)]

バースデーカードが入っていたのですが、名前がダニエルで本来のアルファベットのスペルが

Danielなんですがdanieruになってました。

外国人なら普通解る筈なんだがな〜、日本人が知らないでローマ字タイピングして居る気がします。

外人の人なら多分、略間違えないでしょう。

それは正にDieselをDieseruと書くのと一緒である。

このくらいは海外ブランドなんだから知っていて欲しい物である。

自分の名前は昔からよく書き間違われる物だ。。。orz(しかし覚えられ易いのも確か)

と思った誕生日でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

Tytto

お誕生日☆おめでとう! でしたね。
どんな風に過ごされたのでしょうか?
サプライズは嬉しいけど、スペル、、、
ウケ狙いだったら、ソレはアリなのかも!?

笑顔いっぱいの歳となりますように。
by Tytto (2008-11-13 09:08) 

Dany

Tyttoさんこんばんわ^^
ありがとうございます♪
天気が悪くて寒かったのですが良い日を過ごす事が出来ました^^
名前に関してはさすがにウケ狙いな訳は無いと思いますが(笑)
良い年にする様に努力します^^



by Dany (2008-11-14 01:00) 

Ballacki

  遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
 ( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
すごいですね、ショップからそうやって花が届くということはそれだけた~~~~くさん利用してるってことですね!
しかし、ほんとそれだけの大得意様なら名前はちゃんと書いてね~って感じですね^^
by Ballacki (2008-11-14 07:12) 

Dany

Ballackiさんこちらこそ激レス遅くなりました。
ありがとうございます^^
ドキッ、、確かに沢山利用しています。
名前くらいはね〜って感じです(笑)


by Dany (2008-11-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。