SSブログ

コペンハーゲン空港より [日常]

ただいまコペンハーゲン空港でボーディングタイムまで大分時間が余っているので

ネットを繋げてブログでもアップします(笑)

現在コペンハーゲンは曇り、流石にドイツより北なので、当然結構涼しいです。

それにしてもここの乗り換えはいつもバタバタしているか、やたら待たされるか

どっちかです。

まあ飛行機の中でひたすら座っているのも銅貨と思いますが

ここでショッピングを存分楽しむのも手。

それにしても暇です(笑)

ちょっと土産物でもみますかね^^

今回は飛行機の中で良い映画でも見れるんでしょうか?

楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

空港での待ち時間が長いのって退屈ですよね~!
飛行機の中でいい映画観られるといいですね!
それに機内食も美味しいことを祈ってま~す^^
by Ballacki (2008-11-05 22:05) 

Dany

Ballackiさんおはやうございます^^
いや〜長旅でした、、しかも映画は余り面白いのやってないし、、
過去の映画が結構多くて、観た物ばかりでした。

なので隣に座っていたオランダ人のお婆さんと話して時間を過ごす事が出来ました^^

最近機内食が少ない気がします。
以前は3食出たのが今では2食、しかも朝食が凄く少ない、、
少しでも荷物を減らそうと言う事なんだろうけどね。
なのでおやつのチョコをたんまり貰いました(笑)
by Dany (2008-11-07 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のあがき(笑)迎えました ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。