SSブログ

ベルリン(中編) [ドイチェランド]

大量の画像をアップすべく毎日の様にアップして行きたいと思います(笑)

それにしてもデュッセルドルフも段々寒くなってきました。

今日は雨が降ったから余計です。

ベルリンマラソンの余興でブレックファーストランと言うのが有り、まあいわゆる馴し

で早朝に集まって5キロを走ってからゴールエリアで皆で朝ご飯を食べようじゃない

か的なイベントです。

最後のゴールエリアをまさかオリンピックスタジアム内のトラックを

走るとは思っていなかった。

なんか妙に迫力有るな〜、中でゴールした人達にインタビューをするDJが居たり

それを巨大スクリーンに映すとかなり盛り上がりを感じます^^
belrinmarathon1.jpg
ベルリンマラソンに参加する人達は一度大会受付をする為に

大会本部から指定された場所に行き、参加賞並びにゼッケン(ビブ)

を受け取ったりします。

去年まではEXPO会場(幕張メッセみたいな所)で行われていましたが、

今年は別の見本市が開催されてしまった為、会場を押さえられなかったみたいで

結構離れた場所の工場跡地みたいな場所で行われました。

そう言った会場にはスポンサーのブース、並びにショップ等の販売ブースが有ります。

その中で一番でかかったのはADIDASでした。ここの上で参加選手の人達はビブ等を

もらう受付に行く事が出来ます。(もう完全にアディダスショッピングモールと化している)
belrinmarathoninfo.jpg

↓そして子供達限定のバンビラン親も同伴OKなので親子競争みたいでした(笑)
marathon2.jpg

↓外人の子供はなんて可愛いんでしょう
marathon3.jpg

↓モノホンのベルリンの壁です。未だに残してあります。
marathon5.jpg

↓バルーンです、後々出てきます、お楽しみに^^
marathon6.jpg

↓空(雲?)がやたら綺麗だったので撮りました。こう言う雲はなんて言うんでしょうね〜?
marathon7.jpg

↓インラインスケート、エリート(プロの事)のゴール。本気で走っているので迫力有ります。
 遠くから物凄いウネウネした集団が走って来たと持ったらコレでした(笑)
marathon8.jpg

↓イケメ〜ン!!イタリア人の選手、彼は2位か3位に入賞しました(順位を少し忘れました)
marathon9.jpg

↓またもや夕方の空が綺麗だったので撮りました。今回は本当に良い天気続きで
 良かったです^^綺麗だな〜。
marathon10.jpg

↓由緒あるケンペンスキーホテル。ここは親が言うには以前統一される前は凄く
 偉そうな態度の店員で、感じ悪かったそうです。(良くある話だね)
marathon11.jpg

と、まあ今回も大分上げましたがまだまだ有ります、しかも地元の写真も

溜まってきているので早くあげなきゃ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
それでは又明日(笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

Tytto

ブレックファーストランって、おもしろそう!
参加してみたい〜、かも?!
で、Dannyさんは参加されました?

>外人の子供はなんて可愛いんでしょう
ニッポン人の子供も、ヨーロッパ人から見るとカワイイらしいですね。
やっぱり『外人』がポイントなんでしょうね。
個人的には、異国の血が入っている子に魅力を感じます。
どちら側から見ても ”外人顔” ですよね。

そうそう、とある街も火曜からお天気崩れて来て、
この先も不安定な感じです。
by Tytto (2008-10-02 16:39) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ〜^^
ブレックファーストランは来年試してみようかな。
今年は仕事で忙しかったし、そう言うアイディアも無かった、
来年は走ってみたいと思います♪

日本人の子供でも全然可愛いんだけどね^^
やっぱり外人顔だからですかね?

そうですか、とある街も少し不安定ですか。
こっちは昨日とは打って変わって快晴です♪
変化が激しいです(笑)


by Dany (2008-10-02 17:20) 

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございま〜す♪


by Dany (2008-10-03 05:43) 

Ballacki

お~素敵な雲に空~♪
私は今日も空を見上げていましたが、こちらは空は青かったのですが、ちらほらと灰色の雲も見えました。
イタリア人の選手、イケイケメ~~ンですのぅ~^^
まつげがわっさわっさwバッサバサ^m^


by Ballacki (2008-10-03 21:30) 

Dany

Ballackiさんこんちわ^^
こちらは夕方に雨が降り相変わらず天気が不安定です。
イタリア人のイケメンは本当にかっこいいの〜、多分コレでまだ
10代だと思うよ。
イタリア人はコレだから良いよな〜、羨まし〜い。


by Dany (2008-10-04 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。