SSブログ

ある日の夕方 [日常]

ある日夕方にドライブに行きました(^_^)

海と夕焼けと水平線が綺麗だったので撮ってみました(^O^)

もう少しだけ湿気が無くなると良い季節になります^^

20080908180337.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Ballacki

もうそろそろ本格的に秋に向かうんでしょうね~^^
湿気ともおさらばしたいです。
今日も日中は暑かった・・・・。
by Ballacki (2008-09-08 23:32) 

Dany

今日の夜から急に湿気が無くなって来たよ〜^^
急に秋みたいになって来た〜♪
超嬉しい〜^^
by Dany (2008-09-09 00:40) 

Tytto

淡いピンク色(?)が、朝焼けっぽくみえるな〜。
もう、朝陽を見れる時間に陽が昇る時季になったので、
たまには、朝陽でも観に行こうかな〜。

by Tytto (2008-09-09 04:03) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ^^
確かに朝焼けに見えますね^^
朝陽ってどんな感じですか?朝焼けとは又違うんですか?
by Dany (2008-09-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆の者観るのだ!カレーうどん(^_^) ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。