SSブログ

カレーうどん(^_^) [グルメ]

今日は仕事で都内に出てきました(^_^)

有楽町で帰り際に、夜ご飯をどこで食べるか悩んでいたら、良く行くショップの店員さんが、

高架下に屋台の美味しいカレーうどん屋さんが有ると言う情報を教えてくれたので行ってみました(^O^)

カレーうどんは550円でライス付き!

コクの有る濃厚な味で更にこの安さ(>ε<)

一人でも気軽に食べれるから大満足o(^-^)o

これからの定番になりそうな予感★
20080909214958.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはよ~ございます^^
カレーうどん、何か無性に食べたくなってきましたよ~ん^m^
by Ballacki (2008-09-12 08:52) 

Dany

恐レスすいませ〜ん(汗)
カレーうどんはたまりませんね(笑)
食べたい時に食べるのが旬ですよ^^
by Dany (2008-09-21 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の夕方リニューアル ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。