SSブログ

た・・大変だった(笑) [SPORTS]

いや〜
今朝の5時20分です

今まで起きてウィンブルドンテニスの男子決勝戦をず〜っと見てました。

フェデラーは6連覇を達成なるか?
それとも新チャンピオンになるか?ナダル??

両雄の4時間51分の戦いはようやく終焉を迎えました。
フルセットの末ナダルが優勝!!

これで新チャンピオンが決定しました。
と言っても、やっぱり凄い所はそこじゃなく、クレーのスペシャリストが
芝の王者に勝った所に意味が有り、ランキングなんて意外とコロっと
変わったりもする。

これでようやく安心して寝れる(笑)
本当にいつ終わるか分からないくらい最後は白熱してました。
もしかしたら永遠に終わらないんじゃないか?と言うくらい(笑)

決してそれでも言い過ぎではない。
それだけ素晴らしい試合でした、(途中雨で1時間半中断しのが長引いた要因、
もちろん中断時間は試合時間には換算されない)

いや〜、、

本っ当にテニスって良いもんですね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おちかれさまで~しw
テニス、下手なんで全然テレビで試合とか見たことないです^^;
フェデラーの名前は知ってましたが、ナデルは・・・・つい先日知ったばかりのテニス音痴な私^^;;;
by Ballacki (2008-07-07 10:47) 

Dany

下手だから見るって言うのもチョイ違う様な気も。。。
根本的に興味が有るか無いかかと。。(笑)

ナダルの名前は覚えておいてね、まだ22歳なんだから
これからどんだけ勝つんだよって感じ(笑)

ちなみに一つのグランドスラム優勝すると賞金約一億円です。
+メーカーからのボーナスが出るので、どんだけ金持ちになるんじゃいって感じです。




by Dany (2008-07-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕祭り♪ラバッツァ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。