SSブログ

七夕祭り♪ [季節もの]

年に一回の七夕祭りin平塚に行ってきました。

もう右左も人でごった返して大変でした(^_^;)

この日は何故か凄い霧で、この季節にしては結構涼しかったので楽でした(^O^)
風流で良いですなぁ~♪
20080706181944.jpg

人が多くていつも、もう来るの辞めようかと思うけど
いつも行って良かったと後からじんわり感じる夏のはじまりでした。
(しかしまだ梅雨)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Tytto

夏ですね〜☆
by Tytto (2008-07-07 02:20) 

Dany

本当に夏になりましたな〜。
しかも超蒸し暑い(笑)

これが有るとまだ梅雨です。
by Dany (2008-07-07 05:32) 

Ballacki

おわっ!すごい人っすね~~~>_<
平塚にチャット友達がいて彼女がよくこの平塚の七夕祭りの写真アップしてたっけな~^^
うん、めっちゃくちゃ暑いよね~・・・・-_-
今日は雨が降って少し蒸し暑さも和らぎましたねん^^
by Ballacki (2008-07-07 10:49) 

Dany

>Ballackさん
今日はまだ良い方ですな〜。
それでも車で移動する時はエアコンが必要になるね〜。
平塚にチャット友達居るんだ〜。
それじゃその人は七夕をアップしない訳にはいかないね(笑)
by Dany (2008-07-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。