SSブログ

やっちまったな~(>ε<)

いや~…修理しようと思い、Appleストア銀座まで行き、
色々調べてもらった結果こうなりました。
以前からそろそろかな?なんて思ってましたが、思い切って新調してしまいました。

Macbook 2.4Ghz コレで十分です〜♪これ自分の使用上、以上要らん(笑)

これでかなり前からやりたかった、アレやコレやが出来る様になります。
しかし、、まさに「やっちまったな~(>ε<)」ッて感じですな。

しばらくは何も出来ません(笑)

でもちょっとだけ得した事も有ったので良かったです♪
20080424005335.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハネ~ダ久々のまともなアップ? ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。