SSブログ

久々のまともなアップ? [グルメ]

いや〜ちょっとドタバタしてました。

昨日の深夜からPCのセットアップやら何やらで。。
今日は昼まで仕事を居ていて、午後になりおじいちゃんの家の
引っ越しをせっせと手伝っていました。

おばあちゃんは数年に亡くなっており、服が大量に残っており
全部処理するのもアレなので、多少は残す事になりますが
それにしても、良くこんなに持っているもものだと感心するばかり。
それでこそ7畳の部屋が全部つぶれる程あります。
物持ち良過ぎるのも、少し考えものですね。(汗)
勿体ないと思ってしまって置くと、増えて行く一方です。

やっぱり有る程度の区切りを付けて、売るなり捨てるなり処分しないと
ダメですね〜って少し考えさせる今日この頃でした。

まあそれは置いておいて、夜は親と一緒に藤沢の小料理居酒屋「久升(きゅうしょう)」へGO!!
まずは、小手始めの今週のオススメニュー
↓「蟹実入り卵焼き」
DSC00201.JPG

↓次は今が旬の「鰹の刺身」
DSC00202.JPG

↓次は「生桜海老のかき揚げ」
DSC00203.JPG

↓これはいつもの定番「鴨の塩焼き」
DSC00204.JPG

美味しかった〜♪今日の引っ越しの苦労は報われた気がする。
明日が引っ越しの本番なので気合い入れ無ければ!!


久升




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはようございま~す^^
お料理、美味しそうですな~^^
のんべぇの私はやっぱりこういう料理とお酒が飲みたくなります^m^
引越しのお手伝い、ご苦労様でした^^
by Ballacki (2008-04-25 07:02) 

Dany

Balllackiさんおはようございます。
ここは美味しいですよ〜♪こう言う料理はやっぱり酒を飲む人には
たまらないんだろうな〜、なんて思いながら酒は飲みません(笑)
今日、これから引っ越しの本番が始まります。
がんばらな〜^^おじいちゃんもすんなり移動してくれると、良いんだけど・・・




by Dany (2008-04-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったな~(>ε<)鎌倉ニャンコ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。