SSブログ

変えてみました。 [tool]

一年半振りに携帯を機種変してみました。
docomoのソニエリのサイバーショット携帯です。

使い心地は、、、

まあ普通。
デジカメも良いと言われますが、まあ普通だと思われます。
メニュー画面とかメールの画面に、切り替わるのがやたら
モッサリします。(これを嫌がる人が凄く多いかもしれません)

でも元々FOMAなんてそんなものです。
特に900シリーズからdocomoユーザーの自分には昔に
戻ったのかな?と言う感じです。

昔からFOMAユーザーとしては、まあ馴れっこです(笑)
微妙にもうちょっとだけ早ければ良いかな??くらいです。

それに2002〜3年辺りはFOMAは地下ですら電波が
届きませんでした(笑)
ピッチかよ!と当時は思わず突っ込みを入れたくなりました。

デジカメなら、SHとかNでも全然良い様な気がしますが、
まあ見た目ジュウスィ〜と言う事で選びました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EVOSHI(えぼし)@茅ヶ崎ベトナム料理 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。