SSブログ

携帯テスト&オム焼そば [日常]

携帯を新しくしました!
そのカメラテストと横浜ららぽーとに来たので梅欄の「牛肉入りピリ辛焼そば」です。
ピリ辛&カリカリの食感が最高です(^O^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはよ~ございます~^^/
ほ~ぅ、こんな焼きそばもあるんですね!かた焼きそばの域に入るのかな?ピリカラ&カリカリにひかれるなぁ~^^
いいな~私の携帯もバッテリーがもう駄目みたいで新しいのに変えたいです~^^
by Ballacki (2008-02-18 08:58) 

Dany

Ballackiさんおはようございま〜す♪
nice&コメントありがとうございます♪

そう、元々中華街に有る「梅欄」がこんなショッピングモールに
有るのがビックリですが、このららぽーとの経営者が相当こだわりが有るらしく、色んな所の名店を気軽にフードコートで食べ照れしまうのがビックリです。

この焼きそばは、固いのは上の表面だけで中は普通のそばになっています、そしてその下にはアンが潜んでいます。
本店ではピリ辛は存在してなかった気がします。

携帯に関しては今の機種に魅力を感じなければ、バッテリーだけを
交換すると良いかも?

僕はドコモユーザーですが、ちょっと前は欲しい機種がなかったので、バッテリーだけ交換して新品のように長持ちになりました。
不思議な事にバッテリーを交換して、また長持ちになると愛着もわいてくるのが不思議だったよ。
そして何故か不思議と嬉しい気分にもなれる^^
by Dany (2008-02-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ出た中々なお味で… ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。