SSブログ

中々なお味で… [グルメ]

携帯からアップ、二回目でござい!
家でローストビーフならぬローストポークをいただきました(^O^)

ポテトとローストポークの味の愛称は格別ですo(^-^)o

つ〜かでかすぎて画面はみ出てるし、、orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

めっさ画像が綺麗ですにゃ~~!うらやますぃ~^^
ていうか、めっちゃうまうまそう♪
何か無性に食べたくなってきたです^^
かぶりつきで涎垂らしながら拝見してます・・・じゅるじゅる・・w
by Ballacki (2008-02-19 00:19) 

Dany

Ballackiさんnice&コメントありがとうござます♪
なんかピントがナイフとフォークに合っている様な・・(笑)
こんな夜中に食べたらダメよ〜、まあカップラーメンなら良い
んじゃない?(ダメじゃん)
by Dany (2008-02-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。