SSブログ

疲れたがナイスなドライビング [日常]

続き。

せっかく成田に来たので、少し中をうろついていたら。
巨大なクリスマスツリーがあり、しかもプレゼンテッドbyディズニー。

本当に良い感じ♪
夜見たらもっと綺麗なんだろうな〜。

帰り道、成田方面から湾岸線が13号地まで15キロの渋滞と
書いてあり、こりゃたまらんと言う事で、木更津からアクアラ
イン経由で帰る事に。。

海ほたるに寄ってちょっとだけのんびりしてきました。
天気が良くて風も無く寒くもなくGOODでした。

ちょっと斜めってしまいました、携帯なので画像は良く有り
ませんが、雰囲気だけでも味わえると思います。

これまた斜めってしまいました、逆行で全然平行か
どうか分からず撮ってみまた。でもなんか不思議な
雰囲気になれて中々良いです。

夜は夜でまた良いんだろうな〜。
ショップの中にスタバーが有り夜行って、夜景を楽
しむのも良いですね〜。

今度試してみよ〜っと、スタバの閉店時間をチェック!!
(ここだけ早い可能性があるかも、場所が場所なだけにね)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

Ballacki

こんばんは~~^^/
あら~、Danyさん、成田空港へ行ってきたんだ^^
私、1月上旬に用があっていきます^^
成田行ったら、そのまま飛行機に衝動的に乗って、ドイツへGoしたいっ!宝くじ、当たらんかな?(・・・って買ってないしw)
最後の水平線上の太陽と水面のキラキラ、すごくいいっ!こういうの、大好きなんだ~^^
ロマンチィ~~クッ^m^
by Ballacki (2007-12-21 21:22) 

Dany

Balackiさんnice&コメントありがとうございます。
今日は第一ターミナルに行ってきたんだけど、
5階のフードコートでタイ料理屋があって、
なかなか美味しかったよ〜。

是非お試しあれ!!

海ほたるなんかかなり良い感じだったよ〜♪
今日は暖かかったからラッキーだったよ。

また近いうちに行ってみたいよ。
by Dany (2007-12-22 01:49) 

Tytto

あらら、
愛する地元の冬景色(?)久しぶりに拝見!
富士山や東京タワー、
横浜に新宿のビル群は見えたかな?
by Tytto (2007-12-22 05:27) 

Ballacki

タイ料理っ!!!!大好き!!!
フードコーナー!なんだか高い空港内の食べ物のなか、何だかちょっと値段設定が安めですか?
わたしもターミナル1の方へ行くので、ランチはそこでしたいな~~^^トムヤムクンっ!グリーンカレーが呼んでいる?!^^;失礼しました^^;
by Ballacki (2007-12-22 14:48) 

Dany

Tyttoさんnice&コメントありがとうございます。

久しく日本に戻られてないんですね。
出来るだけこっちの情報をお届けしますよ〜。
リクエストが有れば撮ってきます。
よろしくです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ballackiさん再びコメントありがと〜。
値段は高くないよ〜、というかフードコートで高かったから逆に困るが(笑)

値段の割にはかなり本格的だったから是非行ってみて
そして感想をよろしく!!
母親がグリーンカリー食べてたよ。
親父はトムヤムクン味の有る麺を食べてたな。
ちょっともらったけどかなり良い感じで美味しかったよ♪
満足して頂けると思うよ。
by Dany (2007-12-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナ〜タリ〜!やっぱり思ってみた ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。