SSブログ

やっぱり思ってみた [季節もの]

所用で都内に来ましたが途中エヴィスに立ち寄ったら
いつものクリスマスツリーが有りました。


いつもおぼろげ無く感じてましたが。。

デカイよ(笑)


デカ過ぎだよ

ビル2〜3階くらいの高さアルヨ!!

そんな大きくしかも高くしなくても良アルヨ。
と、感じた今日この頃。

年々どこも大きくなってきているような気がします。
みんな大きさを競っているのかな??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

Ballacki

Danyさん、どこの人、アルヨ?ww
大きなツリーっていいですね
でもどいつみたいに大きな本物の木のつりーがいいな♪
by Ballacki (2007-12-23 02:37) 

Dany

Ballackiさんナイス&コメントありがとうございます。

ワタシ、遠い国からやってきたアルヨ(うそ)

それはともかく、ドイツは本物の気に吊るすから
迫力が有るよね!
日本ではやらないかな?
by Dany (2007-12-23 10:22) 

Ballacki

こんばんは~^^
日本にはああいう立派なモミの木あるのかな~?
派手なツリーばっかじゃなくてドイツみたいな本物の木にシンプルな電飾の方が新鮮でいいかもですなぁ~んにゃ
by Ballacki (2007-12-23 20:10) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ!

どうなんだろうね、日本に有るのかな?
北の方に行けば有るんじゃない??
青森とか北海道とか??
それともそう言う問題じゃないのかな?

難しいですな、今度Wikipediaで調べてみるよ!
by Dany (2007-12-24 01:12) 

Dany

Ballackiさん

今調べたら有るって〜意外と暖かい所を好むモミの種類もらしい。
Wikiで調べたら途方も無くなるので、有無が確認出来ただけでも良かった!

と言うプチ報告でした。
by Dany (2007-12-24 01:17) 

Ballacki

おおっ、わざわざドモ~デス。
by Ballacki (2007-12-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。