SSブログ

07モーターショー [スポコン]

え〜最近ドイツ物がまだ残っているにもかかわらず。
身近な事をアップしているのでアレがアレなんですが。。。

とりあえずホットなネタを重視と言う事で落ち着いたらまたドイツ
画像をアップします。

と、言う事で幕張のモーターショーに行ってきました。
平日に行っただけあって結構余裕があり、かなり楽しめました。

それにしても今年、いやこれから何故かやたらスポーツカーと言うか
馬力の高い車が発売されるようになりますね〜。
(さすが馬力規制が解除されただけ有りますな。。)

前回にも書きましたが、これだけガソリンが高くなるのとは裏腹に
ガソリンを食う車が発売されるのはいかがな物か??

今回スライドの機能を試してみました。
なんか一つ一つのコメントが掛けないかも(汗)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

コブー

バイク、やっぱりいいね!
免許取って~
わたし買っても脚届かないからさw
by コブー (2007-11-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。