SSブログ

とある日のスポコン [スポコン]

とある日銀座に行く事が有りました。

その時にふと思い出し、銀座のど真ん中の日産のショールームに
新しいGT-Rを見ました。

しかもまだモーターショーに行ってないのに先に見てしまいました。

やっぱりカッコいいですね〜。
結構賛否両論ですが、僕はこの形で良かったと思います。

維持費は莫大に掛かる様ですが、まあ金持ちの車と言う事で
よろしいのでは...自分は買えそうにも無いので。

それにしてもガソリンがこう高くてはね〜・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

こんばんは^^
車には疎いのでよくわからないけれど、ほんと、ガソリン高い!
ガスも電気も値上げって・・・どうよそれ!死ぬ~~~
でもこの車、いい色^_^
by Ballacki (2007-11-08 00:12) 

Dany

こんばんわ、Ballackiさんniceありがとう!!
ホント、、ガソリンが高くて困るよね。
しかも噂だと高くなる事は有っても安くなる事は無い
んだとか・・・
この車良い色だよね。
今日モーターショー見てきて別の色も見たけど良い感じだったよ♪
by Dany (2007-11-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自炊者07モーターショー ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。