SSブログ

レモンシャ〜ベットア〜ルィマスカァ? [MTB DH]

久々のDHに来ました!!

なんと今年2回目・・・

5月?6月?以来のDHです。

それにしても今年は全然行く機会が無かった...

一緒に行く人が全く居なかったのも事実。
一人で黙々と練習するのもかなり空しい。

一度やった事有るけど、少し辛い気分になるのでなるべく誰かと同伴で行くとに決めました。

この日は曇りで暑すぎずGOOD!

ピーカン晴れだと日差しが痛すぎてシャレにならない。
空気がきれいなので余計紫外線が強い感じがします。


そして昔からの慎重2m60cmあるDH友人、トルク氏。

**合成では有りません

HummerのH2が小さく見えます、さすが慎重の有る人は違うな〜(うそ)

夜はなんと行ってもメインの焼き肉@但馬屋

サーロインが本当にたまりませんな〜
この店は特製の塩で肉を食べるのが本当に美味しい。
今の所ぶっちぎりで一番大好きな焼き肉屋です。

そしてラストはチゲうどん。

適度な辛さとコクの有るスープとモチモチしたうどんがたまりませんね〜
この日だけで3kgは太った気がします(笑)

そのくらい食べた。
焼き肉後、近くの温泉に入り帰郷。

途中で休憩しながら帰ったら案の定家に3:00 AMに着きました。

でも本当に楽しかったな〜。

後一回くらいは来たい物です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

yamaq

いくべー。
by yamaq (2007-09-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。